「ヤマハ中沢アーチェリーレンジ 感謝の集い」開催

2017年12月3日に「ヤマハ中沢アーチェリーレンジ 感謝の集い」が開催されました。

20171203_感謝の集い_thumb <主催者のコメント>

12/3は「ヤマハ中沢アーチェリーレンジ 感謝の集い」に参加頂きありがとうございました。
延べ100名以上の方に参加頂きました。
天候にも恵まれ、和やかな雰囲気の中、何十年ぶりに弓を引いたり、
懐かしい面々と談笑したり、それぞれ楽しい時間を過ごされていたようで、
多くの方に「来て良かった。楽しかった。ありがとう。」というお言葉を頂きました。
その時の様子を写真に撮ったものを電子アルバムにして下記のURLにアップしましたので、ご覧ください。
ヤマハアーチェリーレンジはなくなりますが、ここでの思い出と弓友たちは永遠です。
ありがとうございました。

森 将人 @ ヤマハ(株)& 浜松市アーチェリー協会

 

「ヤマハ中沢アーチェリーレンジ 感謝の集い」 アルバム

●アルバムのタイトル: 20171203-1 感謝の集い
アルバムのURL: http://30d.jp/1203nakazawa/1

●アルバムのタイトル: 20171203-2 感謝の集い
アルバムのURL: http://30d.jp/1203nakazawa/2

※アルバムの合言葉を知りたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。